topimage

2017-10

ネタなし閉店 - 2015.09.02 Wed


すいません。
何にもネタがありません。
思いつきません。

20150902210806d3d.jpg
まぁ、お寿司やさんもネタがなくなったら握れない。
ブロガーさんもネタがないと書けない。

1匹とか2匹の猫さんで毎日更新して、いっぱい拍手が入って
ランキングも上位の方ってすごいな~って思います。
私? こんなにたくさんの猫がいるのにね。
そういうわけで、今日は閉店。
明日も閉店の可能性大…(x_x)


夜になってから、雷と雨がはげしくなりました。
ツルちゃんは今夜は中に入れました。
悪天候だとBSとかCS放送が映らなくなっちゃうので、悲しくなります。



● COMMENT ●

こんばんは

ネタがないときは、困りますよね。
そういう時は、写真集と称して、ボツ写真を貼り付けると、
あら不思議、記事が1本できちゃいますよ。
お試しあれ。

たんたちゃんの半開きのおくちがあまりにめんこいので、ネタ切れの時はまた是非!
あ、それからいちごちゃんがと~さんに抱っこされて「うきうき!」している写真もリクエストしていいですか?
ああ、次のネタ切れが待ち遠しい。

「本日ネタ切れのため、店じまい」の張り紙1枚で、コメントや拍手が入るブログも大したものです!(^^)!
でも、たんたちゃんの舌のしまい忘れだけで、充分記事になっていますよ。

さっきも北海道の悪天候のニュースをみました。
集中豪雨なんて、最近珍しくもなくなってきましたし、竜巻もあちこちで発生していて、変な天候ですね。
気をつけてくださいね。
私がブログの更新をしていなかったら、竜巻に巻き込まれてUFOに乗せられたんだと思ってください…なんて、冗談にも言えなくなってしまいます(~_~;)

Re: shah-sanさんへ

こんばんわ。

人気ブロガーさんに、ネタ切れの時のコツを伝授してもらいました。
ボツ写真でいいのですね。
ん~、でも私のボツ写真はマジでピンぼけでボツなんだけど大丈夫かな。

一般人の日常とにゃんこはそんなに劇的なことが起こるわけもないのでネタ切れはしょうがないです。
あとは、私のやる気がまったく盛り上がらないこともあるので…(^^;)

Re: とら母さんへ

ネタ切れ待ちという珍しいコメントありがとう(^_^)v
いちごちゃんをだっこするおとーたん、私もおとーたんにリクエスト出しておきます。

たんたって、見た目がホントにめんこいんですよね。
(親バカですいません)
この前、釧路へ行った時にたんたを買ったペットショップに夫と立ち寄ったのですが、短足マンチカンの子猫がが2、3匹売っていました。でも、たんたより器量の良い子はいませんでした。
両親揃ってバカ発言ですね。

Re: きらちろママさんへ

ネタ切れの時はジタバタせずに正直に「本日ネタ切れ閉店」と書いた方が潔いかな~なんて思ったりしました。

この数年の異常な天候は映画の「デイ アフター トゥモロウ」を思い起こします。
きらちろママさん、竜巻に巻き込まれてUFOに連れ去られた証拠写真を偽造する時には、宇宙人役にジューシーちゃんをお貸ししますのでご用命くださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1058-c99333d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

接近オオカオネコ «  | BLOG TOP |  » 海の幸山の幸

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (535)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1027)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: