写 真

パヘをレインボーブリッジに送ってもうすぐ2ヶ月経ちます。

私は見えちゃいけない物がみえたり、聞こえてはいけない声が
聞こえたり…といういわゆる霊感体質ではまったくありません。
でも、なんだか気になる…ということは時々あります。
最近、パヘが「写真を飾ってほしい」と言っているような感じが
していました。
でも、これは私が勝手に「パヘの写真を飾りたい」と思い込んで
いるだけなのかもしれません。
まぁ、いずれにしても写真を飾るくらい難しいことではないので
スマホに入ってる写真から選んでプリントして百均の額に入れて
家族の目のつく所に飾りました。
それで納得。私が納得。きっとパヘも納得。
写真を見て「忘れてないよ」と声をかけて、もっと納得。

20150828191423cc4.jpg
とても元気だった頃のパヘです
なかなかのいい笑顔ですね


今週はほぼ毎日手術があり、フル稼働で働いたような気がする…
すごく疲れた1週間。
明日は久しぶりに美容室を予約しました。
明後日は元気があったら、「ted2」を観に行って来ま~す
皆さんも楽しい週末をお過ごしくださ~いヽ(^0^)ノ






コメント

Secret

「忘れてないよ」
パヘちゃん、聞こえたかな。
そんな風に話しかけてもらったら嬉しいだろうな。

美容室、どんな髪型にする予定ですか?
ロングだと寝るときにたれたんに乗られて寝返りが打てなくなったりするだろうから、肩くらいの長さかな?

一週間お疲れ様でした。たれくりたんさんも素敵な週末を!

パへちゃん可愛いですね~
いい写真(#^.^#)
忘れていないけど、写真に向かって「忘れていないよ」と口に出すと
飼い主の気持ちもおさまるような気がします。
よかったですね。

一週間お疲れさまでした。
きれいになって、映画を観てリフレッシュしてください(^O^)/

一週間お疲れ様でした。
手術は気持ちを切らせないので心身共にエネルギーを使うのでしょうね。
今日、明日とゆっくり休んでリフレッシュしてください!

パヘちゃん、いい顔してますね~☆
向こうでミドちゃんに会えて今までは夢中だったのが、
ふと、人間のおかーたんにも顔を見せたくなったんだと思いますよ。
うちは何の写真も飾ってませんが、そのうち犬猫の写真立てだらけになるんでしょうか。
どうしよう。変な写真ばっかだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: とら母さんへ

亡くなったペットたちが、一番寂しいのは忘れられちゃうことなんでしょうね。
飼い主さんの悲しみは薄れた方がいいけど、思い出は薄れないですよね。
パヘの写真飾って、お花を飾ってあげたらなんだか私の気持ちも良いです。

そして美容室で私のカルテを見たら、前回は5月の半ばに行ってました。
もう3ヶ月以上も美容室に行ってなかったなんて。
ちょっとだけ軽くして、パーマかけて秋への転換です。

Re: きらちろママさんへ

写真に向かって「忘れてないよ」と言うと、自分の気持ちが安らぎます。
不思議ですね。
ちょっとした事で、気持ちが良い方へ変わりました。

3ヶ月以上も美容室へ行ってなかったことが発覚しました。
もう、来ないのかと思っちゃいましたよって美容師さんに言われました(^_^;)

Re: まめよしさんへ

手術は、手術の間はもちろんなのですが、麻酔からしっかり覚めたとかその後出血していないかとか、夜中にも入院室に見に行ったりするので気を遣いますね~。
若いときは平気だったけど、そういうことがとても辛くなって来たので、年を感じます(悲しいけど現実。

そうですね、うちも亡くなった子が多いから写真も多くなってます。
あ、将来いぬさんの遺影にゴルゴの切り抜き写真は絶対にNGですよ。
あれで、葬儀をしたらペット霊園の方も笑いをこらえるのに肩がプルプルしちゃいますからね。

パへちゃん、いい笑顔ですね!♪
寂しさの中にも、穏やかな会話が出来そう。

毎日手術、お疲れ様でした。
緊張しっぱなしで大変でしたね。
休日、ゆっくり気分転換できましたか?

Re: にゃいははさんへ

ちょっとおバカっぽいパヘらしい笑顔の写真です。
これは、散歩に行った公園で撮った写真です。(数年前のものです)
パヘは母犬ミドが亡くなった後、精神を病んでしまって散歩にも行けなくなってしまうほどおかしくなってしまったのです。
そして、少しずつ散歩へ連れ出し少し心が回復した時の一番の笑顔の写真ですね。

土日は自分のために時間を使ってリフレッシュしました。
優しいお気遣いありがとうございまーす。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: