topimage

2017-10

秋桜といい笑顔 - 2015.08.26 Wed

湿度が低くて晴れて気温が上がっても、とても爽やかです。
刻々と秋になっていることを感じます。

ツル散歩に行くと、季節のお花が咲いているのを見ますが、
秋桜がきれいです。
20150826211024bf2.jpg

散歩から帰ると、嬉しくなってとてもいい笑顔を見せてくれます。
201508262110222da.jpg
この板は、ハウスを破壊しないように噛んでもいい板を置いてあるのです。

先日、ツルちゃんのハウスの前にソーラー充電のできるLEDライトを
設置したのです。
暗くなるとぽえーんと明るく光ってなかなかいい感じです。


◯◯の秋 «  | BLOG TOP |  » 苦 悩

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (536)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1029)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (8)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: