ツルハウス

先日、外の犬舎の解体したという記事を書きました。
そして、パヘが使っていたハウスを直してもらってツルハウスになりました。
このお下がりしてもらったハウスは、数年前に本職の大工さんに作っていただいたハウスなので、お家の外壁が張ってあり、断熱材も入っているので丈夫で暖かいのです。
そして、今回は屋根を新しい板に取り替えてもらってトタンを張ってもらってリフォームしてもらいました。
20150817212828aac.jpg

右横に置いてあるログハウス風のが今まで使っていたハウスです。
ツルちゃんは小さい時からこれを使っているので、大変気に入っているようなので、どちらにも入れるように鎖も少し長くしてあげました。
気に入ってるわりには、ログハウスを時々噛んで破壊行動をするので、屋根が小さくなって行ってます。
まずは、リフォームした新しいハウスでくつろいでくれたので良かった(^_^)v


プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: