血液検査 しょの32

最近は検査結果も病状もとても安定しているので
血液検査は隔月になっています。
前回の検査は6月でしたので、もう2ヶ月も経っている
のです。早いです。

相変わらずの高値安定です。
白血球19210です。正常値上限が9700ですからやはり
高いですね。しかもステロイドを飲んでいてこの数値
ですから。
血小板は18,8はやや低いながらも正常範囲です。
まぁ、本人元気で最近はカリカリも残さず食べて
いるので大丈夫でしょう。

2015080921501524f.jpg

最初の頃のように、血液検査の結果を見るのに
ドキドキと自分の心臓の音が大きくなるような
心配をしなくて済むようになったのが何より
嬉しいことです。
この寝顔、この元気、この平和な状態がずーっと
続きますように。


プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: