付き添い

今日は体調がダメダメでした(x_x)
一応、朝食、掃除、洗濯はささっと済ませたのですが、
その後すごーく寒くなって、身体に力が入らなくなって
そのうち起きてもいられなくなって、眠ってました。
お昼を食べて、午後になっても身体はフニャフニャで
ずーっとソファーで眠っていました。
その間、タレちゃんが付き添ってくれていたようで、
めんこいので夫が写真を撮っておいてくれたのです。
しかし、彼のスマホはあまり写真に適していないのか
彼の撮影テクが適していないのか
20150808213143fd7.jpg

ピントも合ってなく
20150808213141359.jpg

うーん…
ビミョー( ・_・;)
20150808213139382.jpg

でも、タレちゃんが横になった人間の横で寝るのは
唯一私だけなのです♡
夫も長女も「いいなー!おかーさんだけずるい~」って
いうのです。
うふふ、羨ましいだろう。
しかし、例のヒゲもじょこい攻撃もすごいんだぞ。



コメント

Secret

微妙じゃないですよ!
たれたんがとってもかわいらしく撮れています。
いつもはクールな彼の甘ったれの姿、
クリモ兄さんがじゃれているのと同じくらい驚きました。
たれくりたんさんの手に寄り添うようにゴロンゴロン…。

たれくりたんさんだけに添い寝してくれるんですね。
他にも可愛がってくれる人がいるのにね。
これは自慢していいですよ!
もじょこいのは耐えてください(´ー`)

こんばんは

あらら~、大丈夫ですか、たれくりたんさん?
慣れない猛暑で、急性夏バテにでもなったんでしょうかね。
ゆっくり養生くださいね。

看護師タレちゃんは、たれくりたんさん専属ですか。
特別扱いって、めっちゃうれしいですよね。

こんにちは。(^_^)

体調の方はいかがですか?
私も猛暑で隊長を崩している最中です。(›´ω`‹ ) ゲッソリ
北海道の方も暑いようなので、隊長に気をつけてお大事にして下さい。 (._.)オジギ

お加減いかがですか?
暑かったり涼しかったりで調子がくるっちゃったのかしら…
どうぞお大事になさってくださいね

それにしても、タレちゃんの添い寝、超可愛いー!
ゴロンゴロン甘えてますね( *´艸`)
これはだんな様もお嬢様も相当羨ましいだろうなぁ…
私も羨ましいです!

Re: とら母さんへ

いつもは一人孤独を愛しているタレちゃんが、こうやって寄り添ってくれるとすっごく嬉しいです。
しかも、私だけ♡
夏場はちょっと暑いんだけど、腹ゾンビの時にはありがたいタレちゃんです。

時々、顔をのぞきに来るのは何の確認なんでしょう?
「ちゃんと寝てるかな~?」とか思ってくれるのでしょうか。
ホント、もじょこいです。

いかがですか?
タレさんの看病が効いて早くよくなってますように!!

嫉妬しながらも、写真を撮ってくれてるご主人様^^
本人には見られない状況がわかって
がんばれる元気だまになりますね♪

Re: shah-sanさんへ

こんばんわ。
ご心配おかけしました。

たまに、こんなふうに身体に力が入らなくなって体温も下がって、どうしようもない眠気におそわれてしまうことがあるのです。
まぁ、そんな時は遠慮なく寝るんですけど…f(^_^)

今日は元気になったので、大丈夫だと思います。
そして私の元気食、カレーを作って食べたので復活するでしょう。
そちらも、とんでもない暑さなのでしょうね。
shah-sanさんもお気をつけて。

Re: ミウノスケさんへ

夏は本当に体力がどんどん奪われますね。
ミウノスケさんは、炎天下テニスで無理をし過ぎです!
ホント、熱中し過ぎて熱中症に気をつけてくださいね。

私は、もうかなり復活してきました。
夏は、アイスとカレーですね。

Re: あぼんさんへ

今日は動けるようになりました。
ご心配おかけしました。
時々、こんなふうになってしまうことがあるんです…。
(年のせいかなぁ)

タレちゃんの看護は心にしみます。
こんなことをしてくれるようになるなんて夢にも思っていませんでした。
添い寝をしてくれるようになったのは、この春くらいからなんですよ。
私だけっていうのが、嬉しいです。
私はタレちゃんの特別な人なんだー!って。
ヴェルターズオリジナルのキャンディをくれる関係ですね。

Re: にゃいははさんへ

ご心配ありがとうございました。
今日は、動けるようになり買い物も行ってきました。
時々、こんな症状に襲われて身体に力が入らなくてふにゃふにゃになってしまうことがあるんです。
もしかして、吹き矢で麻酔を打たれているのかも(゚ロ゚)

でも特別看護委員長が添い寝してくれたので、心がかなり癒されますね。
タレちゃん、夏場は暑いんだけどありがとう。

クララが立った<クリモ兄さんが遊んだ<タレちゃんがヘソ天してる
そのくらい衝撃写真でした!
添い寝してもらって、だいぶ回復したようでよかったですね。
それにしても、いい写真ですね~(#^.^#)
もじょこい攻撃が、いい刺激になって回復につながったんだと思いますよ(^_^;)

Re: きらちろママさんへ

これって、そんなにすごいことだったんですね。
あの日本中の女の子が泣いた「クララが立った」に勝ったんですね。
うん、それは私も回復するわけだ。
癒しのパワーを秘めてるヘソ天パワーのタレちゃん大先生。
これからも私専属で、癒していただきます。
猫缶のグレードアップした方がいいかしら。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: