topimage

2017-10

講演中止 - 2015.08.07 Fri

20150807224116d0a.jpg

201508072241179f2.jpg

201508072241196b3.jpg

20150807224121934.jpg

20150807224122584.jpg

時間も約束も守れない、それが猫
でも、なぜかゴハンの時間はわかる


● COMMENT ●

あら~週末企画のねこねこ漫才が中止だなんて寂しいわっ!
楽しみにしていたのに…
でも世の中夏休みだし、来週はお盆休みのところも多いから、しかたないわね(^_^;)
ゴロちゃんは、ボケ担当だけあって、夏ボケか~(^^ゞ
でも、ご飯の時間が規則正しいのは、健康にはいいことですよね!(^^)!
たんたちゃんの大粒の涙が涼しそうで、癒されましたよ~(#^.^#)

今回は相方不在で中止になってしまいましたが、
タレクリ兄弟漫才だと二人揃ってても中止になりそうですね。
中止と言うより休止か。

たんたたんのみじかあんよツッコミ見たかったです。

た「にゃんでやねん」
ゴ「って、届いてへんがな」


どっちがツッコミかわかりませんな。

わーい、ねこねこ劇場だ!

あはは、今日はそんな落ちだったんですね。
いいなぁ、こんなのんびりした企画。
週末にぴったりですね。

まめよしさん、私もたんたちゃんの突っ込み(突っ込まれ?)見てみたいです。

たんたちゃん!大丈夫!!
ゴロちゃん、寝てるだけで十分笑えたから^^♪
ちゃんとボケてますよ^^

泣くな良い子よ~♪

Re: きらちろママさんへ

まともにエンディングを見たことがないねこねこ劇場。
今回も始まらずして、終わってしまいました。
まぁ、なにしろキャストがきまぐれ代表動物の猫だから仕方ないですね。
飼い主には、非協力的な彼らもゴハンの催促だけはきっちりです。

たんたの大粒涙、噴水のようにきらちろママさんを癒すことができました?

Re: まめよしさんへ

タレクリの兄弟漫才は何もしゃべらずに持ち時間が終わってしまうというほぼ放送事故になる気がします。
そして、どこの放送局にもイベントにも呼ばれなくなりますね。

短足ツッコミ届いてへんがな。
もう、やめさせてもらうわ。チャンチャン
いいですね、これ。

たんたのために、ミッキーマウスの手がついているようなツッコミ棒を買ってあげたくなりました。

Re: とら母さんへ

はい、最後までまともに行き着いたことがないねこねこ劇場。
お楽しみいただけましたか?(どこがやねん)

とら母さんのお住まいの所も、早く涼しくなってその辺でゴロンとしたらお昼寝できちゃう気温になるといいですね。
毎日ニュースで関東の気温を見るだけで倒れそうになってます。

Re: にゃいははさんへ

たんた、実は家の中で猫の友達がいないんです。
彼はタレクリ兄弟が好きで慕って行くのですが、
見事にパンチされ拒否られます。
そして、最近は生意気になってきたゴロちゃんにまで
パンチされてます。
でも、絶対に反撃はしないよい子なんですよ。
なのに、仲良し猫がいないのが不思議です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1032-08bb26b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

付き添い «  | BLOG TOP |  » クリモが遊んだ!

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (535)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1027)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: