topimage

2017-10

無気力更新 - 2015.08.02 Sun



201508022210101e4.jpg

20150802221011a72.jpg

201508022210122f6.jpg
すいません、ホントに。

◯…◯…◯…◯…◯…◯…◯…◯…◯…◯…◯…◯…◯

夕方、ツル散歩に行ったら…
暑くて枯れたのか、早くも紅葉の準備なのか
201508022212215ba.jpg
何本か枝先がこんな色づいた木がありました。

201508022212223ac.jpg
ただ、日没の空はこの上なくきれいで思わず見とれてしまい、
ぼーっと眺めてしまいました。



● COMMENT ●

ゴロちゃんのサービスショット、ありがとうございます。
こちらは久しぶりに夜になって気温が下がりました。
日没の写真、刷毛ではいたみたいなサーモンピンク。
いい色ですね。
空って普段は意識しないけど、たまに見上げると美しいですよね。
でもギンギラギンの真夏の空は嫌いだ~~~

ところで体調はいかがですか?
北海道の夏の幸はなんだろう・・・。
おいしいものたくさん食べて体力をつけてくださいね。

そちらも暑そうですが、ウチの辺りも連日37℃前後ですよ~(+o+)
ゴロちゃんはゴロゴロしているだけで、充分お仕事をしていると思います!(^^)!
こんな可愛い写真が見られるだけで、全世界のゴロちゃんファンが
どれだけ癒されていることか…(^^♪
日没の空、きれいですね。
やっぱり東京より空気が澄んでいるからでしょうか。

Re: とら母さんへ

そちらは夜でもなかなか気温が下がらないんですよね。
皆さん、クーラーかけて寝るんですか?
クーラーも長時間使うと、肩が痛くなったり身体がだるくなったりしますよね。
でも、それだけ暑いとクーラーなしでは死んでしまうだろうし……。
早く涼しい風が吹く秋が恋しいですね。
うちのネコたちで、ダラーっとしていないのはジューシーちゃんとほっせです。
扇風機すらいやなようです。

私の風邪は、治まりました!
夏風邪は治りにくいとか言うので、どうなることかと思いましたがなんとか復活です。

Re: きらちろママさんへ

リアル猛暑にお住まいの方々に、道東ごときの気温で「暑いの」なんて言ったら申し訳ない気がします。
37℃って、体温だったら仕事休んでもいい温度ですよ。
そして、岐阜県では39℃までなったそうですね。
これはもう、インフルエンザ並みです。

ゴロゴロ(ダラダラ)してるだけで、ほめられるなんてネコって幸せな生き物ですね。
しかもゴロちゃんなんて、ゴハン完食したら「いっぱい食べてえらかったね~」まで言われちゃうんですから。

きれいな夕焼け空は、ついつい立ち止まって見入ってしまいます。
河原でボーッと見とれていると、蚊に刺されますf(^_^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1027-247b185e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たんたの昼寝 «  | BLOG TOP |  » 半分ずつね

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (536)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1029)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (8)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: