topimage

2017-10

お試しうまうま - 2015.07.30 Thu


なぜか、楽天市場からシーバのお試しセットが届きました。
(時々、ネコ砂やフードを買うからでしょうか)

20150730213738fa0.jpg
…ということで、今回はジューシーちゃんに食べさせて
あげました。

後から知ったゴロちゃんは
2015073021373758e.jpg

食べ慣れないものをあげるとお腹がゆるくなっちゃう
びょうじゃくーズなので、ごめんよ。
2015073021373584f.jpg

♬…♬…♬…♬…♬…♬…♬…♬…♬…♬…♬

201507302140317d7.jpg
ジューシーちゃん、こっそりシーバあげたんだから、
そろそろ電子レンジに上がるのやめてくれないかなぁ


● COMMENT ●

うわ~スゴイ試食品ですね!
楽天様にどれだけご奉仕なさっているのですか(笑)
ウチもいただきましたけど、ドリーミーズというおやつ1袋でしたよ。
ジューシーちゃんは、棚からぼたもちみたいでしたね(^O^)/
ゴロちゃんは、決まったフードしか食べられないのですか?
ウチもお腹がゆるくなるコがいるので、フードを替えるときは
おそるおそるなんですよ(~_~;)

頭数が多いと、買う量もかなりなものでしょうね。
お店にとっては(ブリーダーを除けば)ランキング上位に入るかも?

ジュッちゃんはお腹、丈夫なんですね。
うちの弟猫もゴロちゃんと一緒で、ちょっと食べ慣れない物を食べると必ずピーになります。
ただ、一回出したらすぐ治ります。
便利っちゃ便利な腸です。


Re: きらちろママさんへ

ネコ砂はかなり買いますね~。
あと、うちのネコの分もそうですが、入院するネコの缶詰とかも買うので一般のご家庭よりは多く楽天に貢いでるかもしれないです。
こういうのって、まとめ買いすると重たいのでやっぱり玄関まで届くのがらくちんですものね。
うちは、一応必要経費ですしf(^_^)

ジューシーちゃんは小さいときは軟便レディでしたが、フードを選定してお腹を整えてからはお腹も丈夫になりました。
いまは、ロイカナのドライにひとさじだけ缶詰(何味でもOK)を入れて食べてます。

Re: まめよしさんへ

うちのネコたちの分もありますが、病院で使う缶詰とかトイレ砂も楽天で買います。
ポイントも嬉しいし、まとめて買うと重たいので玄関まで届けてもらうのがいちばんですもんね。
いずれにしても、試供品をいただくのは嬉しいわ。

ジューシーちゃんは、小さい時はウンチゆるゆるで、何度も検査してもらったりしましたが合うフードを見つけて少しずつ少しずつ違うフードを混ぜて、治しました。
いまは、うちでいちばんの見本のようなウ○チをしてくれます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1024-98ac3cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

17cm しょの2 «  | BLOG TOP |  » 重役会議

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (536)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1030)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (8)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: