topimage

2017-10

重役会議 - 2015.07.29 Wed

本日の昼食は、重役会議を兼ねての昼食会となります。

20150729201001908.jpg

でも、見ている書類は実はTOTO便器のカタログとお見積もりなのだ。
あ、これ言っちゃいけないんだったf(^_^)
なにしろ、重役会議の中身はトップシークレットだもんね。


● COMMENT ●

議題は聞かなかったことにいたします。
耳をふさいで声を遮断します。
便座ブロックです。

それが言いたかっただけです。
ごめんよ、クリたん。

便座ブロック(≧▽≦)!

どっちの重役が偉いのでしょう?
不機嫌そうに手を投げ出している方の方が偉そうに見えるのですが。
もう片方の方は…日焼け?いい色ですね。
漁業の方でしょうか?

猫カップ、いいね!

Re: まめよしさんへ

なるほど。
それならいっそのこと便座をかぶっちゃって、耳を塞いでいる写真をアップするとすごい話題になりますよ。

「なんで君たちは、そんなにくだらないんだ!」とクリモ兄さんに叱られそう…(^.^;

Re: とら母さんへ

不機嫌そうな顔の方が役職が上っぽいですよね。
今期の決算の成績が思わしくなかったので、不機嫌なのか…
はたまた、おかーたんの選んだ便器がピンクだったのが気に入らないのか…

腕が松崎しげる仕様の人は、もともと黒い上に少しの紫外線でも真っ黒になってしまいます。
そして、その日焼けがとれないうちに次の釣りに行って、また焼けるので何度も重ね焼きされた熟成日焼けです。
北海道民とは思えないですが、決してサーファーではありません。

お昼ゴハンの後は、必ずコーヒーを飲むのです。もう長年の習慣です。
我が家には日本茶の茶葉はないのですが、コーヒーは切らさずにあります。

夏風邪、よくなりましたか?
重役会議に出席できるなんて
クリモさん存在感抜群ですね!!
新しいピンクのトイレ、楽しみですね~♪
掃除がしやすくなって、お家にいる時間がますます楽しくなりますね!♪

Re: にゃいははさんへ

ありがとうございます。
なんとか悪化せずに、治ったようです。

水回りをリフォームすると主婦にとってますます家が快適になりますね。
もう、旅行も温泉も要りません。
もともと、お家スキーなのにますます出不精になりそう( ・_・;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1023-110e0829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お試しうまうま «  | BLOG TOP |  » ちょっと風邪かな

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (537)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1030)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (8)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: