今夜だけ特別に

シリーズ第二弾の「ねこねこ劇場」が大人気で日本中を熱狂の渦に
巻き込んでいるとかいないとか…(いません、完全に)
そこで、今夜だけ特別無料でご覧いただける企画をしました。
それでは、お楽しみください。

20150707211123b56.jpg

ある日のこと、暑がりで顔の大きなネコがキッチンの
ステンレスでひんやりしていました。
20150707212835d72.jpg

そこへ、声は大きいけれど身体の弱いネコがやってきました。
2015070721283862d.jpg

そして小さいネコはこう言いました。
2015070821452425e.jpg

でも、顔の大きなネコにはその声は届きませんでした。
何故なら、顔の大きなネコは耳がとても小さかったし、
寝ていたからです。
201507082145251a5.jpg

20150708215212f57.jpg
ね?
無料の所だけ見とけば良かったでしょ。

コメント

Secret

あ~



いえ、うん、
すごく、よかったですよ。

でんきがエコでいいなと思いました。
ねこの耳がちいさくてねているところがおもしろかったです。
また見たいです。

こんばんは

う~ん。
大きいネコさんは、小さいことは気にしないんでしょうかね。
電灯がLEDに変わったところで、自分には関係ないし、
ってことでしょうか。
抑えた電気代が、おやつ代に化けるかもしれないのにね。
小さいネコさんは、そういう細かいことが言いたかったのかも。

ねこねこ劇場ー(≧◇≦)
コメディかと思ったら違うんだぁ。
シュール(?)ですね。うーん、難しい。
小さい猫がこんなことを言っていたとは。

まだまだいろんなバージョンがあるのでしょうか?
次回の無料放送、待ってます。
素敵なキッチンも見られるし・・・是非!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「無料視聴」に釣られて観てしまいました(;'∀')
いや~よかったわよ、そこの奥さん!
ねこねこ劇場、ハマりそうですわ。
フジテレビの昼ドラの枠をおさえてくれないかしら。
LED照明で、省エネを推奨するドラマだったら、やっぱり国営放送かしらね~(*^^)v


パへちゃんのこと、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
拍手コメに書ききれないこともたくさんあったのですが、今はなにも言葉にならなくて…。

Re: まめよしさんへ

小学生にインタビューした時の答えのような、素直なコメントありがとうございます。
心のままに書いてくれた正直なコメントがよかったと思いました。
(T^T)ウグ

Re: shah-sanさんへ

こんばんわ。

そうです、大きいネコは周りの状況をまったく気にしません。
もとより、気にしていたらこんな所でひんやりして寝ていませんよね。
そして、耳が小さいからヒトの話もまったく聞きません。
少し、ジューシーちゃんの耳を見習っていただきたいですね。

Re: とら母さんへ

コメディなんかじゃありません!
今の世の中、限りある資源をどうやってエコに使って次の世代につないで行くかを考える子どものための知育教育番組です。

しかしながら次回の企画はまったくメドが立っておりません。
そして、素敵なキッチンも掃除嫌いな私ゆえ、いつまできれいなまま保てるかもまったく自信がありましぇーん(v_v)

Re: 鍵コメさんへ

こんばんわ。コメントありがとうございます。

パヘのことは、回復させてあげられなかった後悔と安楽死という選択をした自責の気持ちが私の心の中にいっぱいになって、すごく苦しかったのですが、みなさんの心優しいコメントに癒されて「パヘちゃんは幸せに旅立って行ったよ」という言葉に支えられました。
動物は人間と違って「死」の恐怖がないから、その子のことをいちばん好きだった人間が選んであげたら、それは苦しみを取り除いてあげたことになるのですね。

ありがとうございました。

Re: きらちろママさんへ

主婦は「無料」とか○○放題とか、さらに○%OFFとか言う言葉に弱いのです。
LEDでエコを考えちゃいますからね、教育チャンネルでやりましょう。
でも放送1回目で終了ですよ。
キッチンの窓のカフェカーテンの所に誰かがいい感じで上がってくれたら、またねこねこ劇場があるかもしれません。
神頼み、猫頼みです。

パヘのこと、ずーっと心配していてくれてありがとうございます。
皆さんに、励まされ癒されて気持ちがらくになりました。
どう亡くなったかというより、どう愛されたかの方が大切なんだと思えるようになり、苦しくなくなりました。
そして忘れずに思い出して、時々家族で話題にしてあげます。

誰をなくしても手触りもにおいも、仕草もずーっと忘れないんですよね。
だから、私は無意識のうちにその子その子のにおいをずーっと嗅いでいるのかもしれません…。
(夫からは変態と呼ばれますが)
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: