この先は しょの2

昨日の記事「決断」にたくさんの拍手コメントをいただきました。
パヘの冥福を祈ってくださる皆さんの優しい言葉のひとつひとつが心に染み渡り、
私も気持ちがらくになりました。
ありがとうございました。


♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡

それでは、キッチンで楽しそうにしている二人をご覧ください。
前回の「この先は」の記事は→
20150707211123b56.jpg

ある日のこと、暑がりで顔の大きなネコがキッチンのステンレスで
ひんやりしていました。
20150707212835d72.jpg

そこへ、声は大きいけれど身体の弱いネコがやってきました。
2015070721283862d.jpg

そして小さなネコは言いました。
201507072128369e1.jpg

あっ…
20150707211122aef.jpg

どっかで見たパターンだな( ・_・;)


コメント

Secret

こんばんは

あぁ、ちょうどいいところで、見られなくなるのですか。
有料でもいい、というときは、どちらへ連絡したらよろしいのでしょうか。
×××-10 0 9-6 10 3 (とう れ く り てん さん)
なんて番号、かな。

遅れましたが、
パへちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

小さい猫のセリフが知りたいよ~~!
ねこねこ劇場、たまには(ってまだ2回目だけど)無料放送もお願いします。

「一番幸せな虹の橋の渡り方」
パヘちゃん、向こうで執筆中みたいですよ。
いつかたれくりたんさんに読んでもらうんだって。

またか~(ノ◇`)
あご煮干しに猫草スナックもつけますから、
どうか続きを~m(_ _)m

パヘちゃん、今頃ミドちゃんと一緒に走り回ってますね。
地上にもお空にも大好きな人がいて、とっても幸せですね。

大きなお兄ちゃん、パへさん無事に虹の橋を渡れてよかったねぇ~!
ぼく、ちょっと弱い所があるけど、パへさんの分まで元気に長生きするんだ!!
大好きなお母さんたちの為に^^
それにしても、大変な工事だったけど新しいキッチンって
やっぱくつろげるよねぇ~♪

Re: shah-sanさんへ

こんばんわ。
有料視聴のお申し込み電話番号のご提案ありがとうございまーす。
そして、とんでもない架空請求が届いて○月○日までに払わないと裁判になりますとか、メールが来たり…。
(一昨日、私のスマホにもこんなメールが来ました)

パヘのことありがとうございます。
今日、霊園に連れて行きました。
お花をお供えして、お線香をあげると気持ちがすっと軽くなりました。

Re: とら母さんへ

無料放送のリクエストにお応えしちゃおうかなぁ~(*^m^*)
あのキッチンの窓のカフェカーテンに誰かいると、ついついねこねこ劇場をやりたくなってしまうわ。

今日、パヘをペット霊園に連れて行って来ました。
そして、うちの歴代の犬猫たちが全員眠っているお墓にもお花をお供えして、パヘもそっちへ行くのでよろしくねってお願いしてきました。

Re: まめよしさんへ

オチが考えつかない時に使える適当ねこねこ劇場です。
無料放送もプランを立ち上げております。

パヘはちょっと(というか、かなりの)おばかちゃんだったので、迷わず無事に虹の橋に行き着けたかちょっと心配でしたが、しっかり者のお母さんのミドがちゃんと見つけて迎えに来てくれて、今頃は二人でパヘに付けてあげたプッチンプリンを食べているでしょう。
でも、入院室に行って長くパヘが暮らしていた犬舎を見ると面影が見える気がして、涙が溢れて来るんです。

Re: にゃいははさんへ

パヘは、気が小さくいつもビクビクしていたラブラドールらしからぬ性格でした。
数年前に、母犬のミドが亡くなってからはますますひどくなって、心の病気のようになってしまったのです。
だから、虹の橋で迷ってどっちへ渡っていいか迷っているかもしれないと心配だったけど、パヘにはミドだけははっきりしっかり見えると思うので大丈夫でしょう。
今頃は、きっと楽しく一緒に走り回っていると信じてます。
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: