連休最終日

そろそろ日中の紫外線が強くなってきたので、
ツル散歩を夕食後に行っています。
(いつも5月から秋まではそうしています)
なんと、夕食後に30分歩いただけで5日間くらいしか経っていないのに、
体重1kg減りました。

昨日の夕焼けは、すごくきれいでしばらくの間お口をポッカーンと
開けて見とれてしまいましたところ、ツルちゃんに
「歩きましょうよ」と言われました。

そして、初ウグイスの声も聞くことができました。

連休最終日ですね。
休みが続くと心身が仕事モードに戻るためにはちょっと大変です。

遠くにはおでかけできないけれど、それなりに楽しく過ごしました。

そうそう、秋にやるつもりだったけど雪が降っちゃって
ほったらかしていた窓拭きもしました。
外がスッキリ見えるようになりましたが、
紫外線が入るのがいやなのでカーテン閉めっぱなしなので、
何のための窓拭きやら…という気はしますが…

20170507160256ca9.jpg
「おれたちの連休は続くのだ」
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: