17cm しょの2

猛暑エリアの足下にも及びませんが、今日は道東も
30度越えの暑さでした。
溶けました。
夕食の支度をしていると、頭がクラクラして
めまいがしました。
目眩って漢字で書くとちょっとカッコイイですが、
実際になるとこわいです。

…なのでネコたちも
2015073121403950f.jpg

ほぼ動きがなく
20150731214041fc9.jpg

でもこの子だけは違いました
201507312140421c7.jpg
ジューシーちゃんが暑いわと感じる気温は
何度なのかしらね

そしてタレちゃんは17cmで涼んでいました
20150731214038f11.jpg

前回の17cmのお話はこちら⇒「17cm」

暑さでダウンしないようにお気をつけて楽しい週末を
お過ごしくださいませ~( ^o^)ノ




お試しうまうま


なぜか、楽天市場からシーバのお試しセットが届きました。
(時々、ネコ砂やフードを買うからでしょうか)

20150730213738fa0.jpg
…ということで、今回はジューシーちゃんに食べさせて
あげました。

後から知ったゴロちゃんは
2015073021373758e.jpg

食べ慣れないものをあげるとお腹がゆるくなっちゃう
びょうじゃくーズなので、ごめんよ。
2015073021373584f.jpg

♬…♬…♬…♬…♬…♬…♬…♬…♬…♬…♬

201507302140317d7.jpg
ジューシーちゃん、こっそりシーバあげたんだから、
そろそろ電子レンジに上がるのやめてくれないかなぁ


重役会議

本日の昼食は、重役会議を兼ねての昼食会となります。

20150729201001908.jpg

でも、見ている書類は実はTOTO便器のカタログとお見積もりなのだ。
あ、これ言っちゃいけないんだったf(^_^)
なにしろ、重役会議の中身はトップシークレットだもんね。


ちょっと風邪かな

あなたの風邪はどこから?
私は、いつも関節の痛みと頭痛から始まります。
今日はちょっと、そんな感じ。夏風邪かなぁ( ・_・;)
そのせいばかりではないですが、ネタもさっぱり…

そういえば、パロマのビルトインガスコンロでガス漏れの
可能性があるので部品交換というニュースがありました。
うちのこのたびリフォームして、取り付けたコンロが
該当機種で今週、部品交換に来るそうです。
(もちろん無償で)

あ、それからトイレもリフォームすることにしました。
先日TOTOのショールームへ行って、いろいろ相談し
除菌水の出るのにしました。
便器の縁裏もないので、かなり掃除しやすいみたい。
ピンクの便器にしたら、受注生産なのでかなり待つことに
なりそうです。

ネコ記事がなくてすいません。
例によって、空きダンボールを片づける間もなく
入るゴロちゃん。
そしたら、なんだかみんなゾロゾロ集まってきちゃって。
みんなダンボール色だな( ^o^)ノ
201507282148447fa.jpg








もっと知り合おう

20150727205531201.jpg
今日はびょうじゃくーズのオシリあい


では、サービス画像を
20150727205533336.jpg
ぼくとオシリ合いになりたい方はどうぞ♥♡♥



これな~んだ

こんばんわ。
今夜はねこねこ劇場夏休み企画クイズです。

201507262207246d9.jpg

では、問題です。これはなんでしょうか?
2015072622072103f.jpg

201507262201386ad.jpg

なかなか正解が出ないので、もう少し画像を鮮明にしてみましょう。
はい、こちらの画像です。
201507262207227d6.jpg

20150726220140388.jpg
あ、いちごちゃんは気づいたようです。

では答えの画像をどうぞ
20150726221055a56.jpg

数日、クシをかけるのをサボったらこんなに抜け毛がごっそりです(゚ロ゚)わーお!





オシリ合いだから

暑いのに、クリモ兄ちゃんが好きなゴロちゃんは
くっついて寝ます…
20150725164203a47.jpg

クリモはちょっと迷惑気味かも。


もじょこいのだ

タレちゃんを下から撮ってみる
20150724191212f5f.jpg

しゃくれ顔は置いといて。
このヒゲの長さと量をみてください。

20150724191213c73.jpg
そして前に向かって伸びているので、寝ている時に
顔を近づけられると、このヒゲが顔にモソモソと
あたって、とてももじょこいのです。

※もじょこい=北海道弁でくすぐったい です


さびしいクイズ

今日はねこねこ劇場です。
特別に最後まで無料放送をお楽しみください。

20150723214614fa6.jpg

さぁ、第一問
20150723214616678.jpg

2015072321461710f.jpg

20150723214335623.jpg

2015072321433810e.jpg

あっ、ついに出題者がキレました!
20150723214336d88.jpg

クイズの正解が出ないうちに、出題者が号泣です
20150723214339662.jpg


それでは次回の放送までさようなら(^.^/)))~~~bye!!


ただいま更新中


ブログを書いている時や、皆さんのブログ巡りをしていると
画面の後ろで見守っていてくれるゴロちゃん。
なぜか、画面立てをぎゅっと支えてくれています。
20150722201257c38.jpg

画面立てはおれが守る!ってことかな…
20150722201254232.jpg

20150722201255432.jpg

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

なんだか昨日あたりから顔が痒くなって目の下が腫れてボクサー顔になりつつあります。
目もゴロゴロしているので、たぶん結膜がザラザラしてるのかもしれないですね。
うぅ、身体もだるいし…。今日は早く寝ようっと。


プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: