topimage

2017-10

兄弟の距離 - 2017.08.11 Fri

久しぶりに兄弟だけでテーブルの上でくつろいでいました。
20170811170901374.jpg

こんな会話してるのかな
20170811170859162.jpg

20170811170858f79.jpg

● COMMENT ●

No title

こんばんは

タレクリ兄弟の距離。
夏場はこんなものですかね。
兄弟だからこそ、遠くても問題なし。
ゴロちゃん?ほっせちゃん?と一緒のタレちゃん。
来る者は拒まず、の広い心?
相手によって、接し方は変わりますよね。

No title

涼しい北海道でも、夏場はこのくらいの距離感でいいんじゃないですか!?
暑い東京で猫がくっ付いている画像を見ていたら、やっぱり暑そうだと思ってしまいますもん(笑)
大きなテーブルを広々使えていいですね~(*^^)v
ゴロちゃんが甘えん坊で、誰にでもくっつきたがるのはタレちゃんもわかっているから、大丈夫よ!(^^)!

Re: shah-sanさんへ

夏も冬も、近距離な仲ではない二人です。
同じテーブルに二人だけでいることも珍しいくらいです。
仲が悪くて殴り合うということもないのですが、
お互いになめてあげたり一緒に寝たりすることはないですね~。

兄弟よりも、クリモとゴロちゃんの方が近い距離にいます。
猫の付き合いって、わからないですよね。

Re: きらちろママさんへ

以前にいっしょに暮らしていたデボンレックスの兄弟が
とても仲良しで、年中無休でくっついていたので、
猫の兄弟というのはそういうものだと思っていたのです。
でも、タレクリ兄弟がうちに来てびっくり!
ホントにお互いを思い合ったりせずに好き勝手に
暮らしています。

テーブルね、食事の用意のために布巾で拭いた後に
ゴロゴロされると、毛深いテーブルになって
拭き直しです。
迷惑防止条例にひっかかる行為ですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taretaaan.blog.fc2.com/tb.php/1747-68f3bc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴロちゃん的理論 «  | BLOG TOP |  » 座り方

プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事

最新コメント

リンク

リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします

このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

未分類 (535)
楽しいモノ (25)
おさんぽ (28)
美味しいもの (84)
ねこ (1027)
いぬ (62)
映画 (31)
聴いてみて (2)
ピアノ (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: