タレ検

タレ検=タレちゃんの血液検査の結果です。


前回、すごく悪くて血小板も最低ラインを下回って
しまうほどだったので、お薬を増量して1週間が
経過しました。

今回は血小板が33、9まで上昇しました。
(正常値14、0~37、9/前回は12、7でした)
白血球は13780(正常値3500~9700)でした。
ステロイド増量しての、この数値の高さはゴロちゃんと
一緒ですね。
本人はとても、元気で食欲もモリモリ。
さすがドーピングの効果ですね。

一時は、なんとかザウルスみたいになった背中も
お肉がついてきて、撫でやすくなりましたよ(^^)v

続きを読む

目線の先には

ツルちゃんとのお散歩の時のことです。

ツルちゃんの目線の先には・・・

20170921194156a64.jpg
いつものキタキツネ

201709211940550c3.jpg
まだ若い感じでした。
この子に会う確率が高いのでたぶんこの辺りに
住み着いているのでしょう。

日差し


もう、景色が夏の緑とは違う色になりました。
絵の具を使うとしたら、黄色を足す・・・という所でしょうか。

太陽の軌道も夏とは違うので、日差しが差し込んできます。
20170920182746810.jpg

そんなに眩しいなら場所を変えて寝たらいいのに…
って思うのですが。
20170920182744e13.jpg

サボリます



🎵 眠たさと、肩こりと、ネタがないので~ 🎵
      今日はおやすみします

台風

日本列島を縦断した台風、みなさんのお住まいの地方はいかがでしたでしょうか。
被害が出ていないことを願っています。
今朝5時半頃に目が覚めてツルちゃんをトイレのために外へ繋いだ時は、風もなくショボショボと雨が降っていただけだったので「あれ?夜のうちに台風は終わったのかな」と思っていました。
そうしたら午前中にあっという間に、強風が吹き荒れ雨もザザーっと降りました。
こういう日は寝るに限りますので、午前中の家事が終わったら寝ました。
お昼にコンビニのおにぎり食べて、また午後からも寝ました。
素晴らしい休日!
夕方には通りすぎたようで、少しだけ晴れ間も見えました。
今日はネブクロの二人が台風について語っています。


201709182126082b8.jpg

20170918212608f37.jpg

2017091821260867f.jpg

201709182126078bc.jpg

「ドラクエ」やってない方には、わからなくてすいません😵💦
プロフィール

たれくりたん

Author:たれくりたん
猫と犬と、時々料理
まったり日常日記

最新記事
最新コメント
リンク
リンクを張っていただく場合はご連絡お願いします
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: